アクアリングスイクン

第10回トリプル定期大会に参加してきました。結果は一落ち(◞‸◟)。❍(一応シードだったから2回戦負けって扱いだけど…)
 
[20:59:21] PAMELA: きょうはなんとアクアリングスイクンです!!1
[20:59:31] @millow : 予想よりゴミだった
[21:30:38] @millow : スイクンが活躍せずに壁にされるに1票
[21:31:05] PAMELA: 覚えとけよ スイクン大活躍で終わるわ(・´ー・`)


[21:36:19] PAMELA: スイクンささってんぞ!!1


[22:08:25] PAMELA: やっぱうんこだったわ
[22:09:25] @millow : お おう
[22:09:31] @millow : で 負けたのね
[22:10:36] PAMELA: まぁ最終的にはうんこだったけどまぁまぁだったかな(泣)


以上、アクアリングスイクソでした。



ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
カポエラー インファイト ねこだまし ワイドガード てだすけ かくとうジュエル いかく
スイクン ねっとう アクアリング みがわり まもる たべのこし プレッシャー
バンギラス いわなだれ かみくだく けたぐり まもる くろいてっきゅう すなおこし
ラティオス りゅうせいぐん りゅうのはどう サイコキネシス トリック こだわりスカーフ ふゆう
ルカリオ はどうだん いのちがけ このゆびとまれ てだすけ きあいのタスキ せいしんりょく
サザンドラ りゅうせいぐん りゅうのはどう あくのはどう かえんほうしゃ こだわりメガネ ふゆう