2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂パ 壁スイッチバンギガブ

帰ってきた追い風トリルスイッチ第二回定期トリプル大会http://ameblo.jp/millow4414/entry-11259474478.htmlに参加してきました。参加者は30人でベスト8で終わりました。 今回の構築はかなり自信があっただけに悔しい。次は更に上を目指せるよう頑張りたい…

キャラランク 

そろそろBW環境も終わりということでBW後期のトリプルにおけるキャラランクを作ってみました。 全ポケモンをみてワンチャンないポケモンを消す方式でポケモンを選んだため抜けてるポケモンなどは少ないはず… 私の考え100%で作られているので他の人とは違っ…

霰パ ユキトド3

またまたユキトド記事です。今回はユキトド1・2の反省を活かしキツかった滅び、炎ポケ多めの晴れ、ゴルダック、爆発グロス、トドミラーなどに対抗できるように改良できたと思います。これを使ってシーズン5のトリプルレート1900を超えることが出来た+今まで…

霰パ ユキトド2

トリプル定期大会開催のお知らせ - その天候・・晴らさでおくべきか・・ ここで開催された第一回トリプル定期大会に参加しました! これからも隔週で土曜日にニコ生で開かれていく予定なのでトリプルできる人は是非次回以降参加してみてはいかがでしょうか( …

砂パ バンギガブ

ブログにバンギラス入の記事が無かったので公開。これでやっと天候パはひと通り記事にできた… コンセプトは高種族値で固めて安定感を。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ハッサム バレットパンチ むしくい とんぼがえり つばめがえし こだわりハチマキ…