2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスカップ ルギアバンギジラーチ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 バンギラス いわなだれ かみくだく けたぐり まもる ヨプのみ すなおこし ルギア エアロブラスト じんつうりき でんじは じこさいせい たべのこし マルチスケイル グラードン じしん いわなだれ みがわり まもる じめ…

バンギランドマンタイン2

バンギランドマンタイン(http://d.hatena.ne.jp/pamela_emuritto/20121007/1349582358)の改良版。 トリプルの構築にしてはかなり高種族値でまとまっており、壁を貼ればさらなる安心感を出してくれる。 この構築を使って7期のトリプルレートを1900にすること…

霊獣ボルトランド放電地震

BWの頃から作っては大体失敗してた放電地震に再トライ。BW2になって霊獣ボルトランドという放電地震の強力なパーツがやってきたので使ってみた。 扱いが難しいPTでまた失敗くさいですが、放電地震組むときに一応参考になれば程度で記事に。手助け+拘り全体技…

ユキトド6

お久しぶりユキトド。久しぶりに使ったらなんかめっちゃ勝てた。でも大体どんなPTが相手でも辛いwって思うので何が強いのかはよくわかりません。 組むにあたって参考にさせてもらった記事(http://d.hatena.ne.jp/kingcrimsonX/20120617/1339953753) ポケモ…

イーブイカップ

可愛いポケモン大好きなポケモントレーナー、(にわかだけど)ブイズ使い、そしてなによりポケナーとして本気を出すしかない正直WCSのWi-Fi大会予選発表の時よりテンション上がったかもしれない一応ローテの公式大会が開催ってことで残りのトリプルの公式大会…