2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンギランド(霊獣)

勝利には2つある 攻撃を受ける前に潰しきる勝利と、受け回して削りきる勝利クマ。(ネタが分かった人はお友達になりましょう)というわけで今回は受け回しをコンセプトに組んでみました。私の構築は大体前者の上から潰すコンセプトが多いので後者の方もたまに…

霰パ ユキトド5

第五回トリプル週末トリプル大会で使用した構築。結果はベスト8でした。 久しぶりに毒菱を抜いたユキトドをと組みました。毒菱こそないですがやはりユキトドグライだと毒展開が非常に強いので毒々持ちが二匹と毒+無限が中心なのは変わりませんw ポケモン 技…

第五回トリプル週末大会 結果&KP

第五回トリプル週末大会の結果、KPです。 優勝者 きよさとさん 準優勝 ベルカさん ベスト4 ゼツボンさん、pockyさん おめでとうございます!決勝BV きよさとvsベルカ 61-27878-04868準決勝BV きよさとvsゼツボン 43-13910-39139 ベルカvspocky 26-7232…

第五回トリプル週末大会 KP集計記事

この記事にHNと使用したPTのコメントをお願いします。 例 【HN】パメラ 【使用パーティ】エムリット ユクシー アグノム ゾロアーク ゾロア コイキング

第五回トリプル週末大会 エントリー記事

この度第五回トリプル週末大会の運営をさせていただくことになりました。 よろしくお願いします。・ルール トリプルバトル フラットルール ミラクルシューター無し 複数催眠等制限無し 種族値制限無し フリーフォールとダークホールの使用禁止 トーナメント…

霰パ ユキトド4.5

ユキトド4(http://d.hatena.ne.jp/pamela_emuritto/20120706/1341560417)の改良版。PTメンバー自体は文句なしで納得しているのでメンツ自体はそのままですがいくつか気になった点があったので配分や技構成を変更しました。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 …

ワルビアル

シューターレートで使用 通算0勝2敗 ワルビアルはもう使いたくありません ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ドーブル ねこだまし キノコのほうし このゆびとまれ ワイドガード きあいのタスキ マイペース ヤミラミ フェイント ちょうはつ じゅうりょく …

.

第四回隔週トリプル大会に参加してきました。 一落ちでした。

ピッピin五月雨トリパ

ピッピが普通に強そうだったので使ってみたかった→遅い、指やフレガで場づくりのサポートが強い、手助けより強力な火力補助のうそなきに着目する→特殊寄りのトリパと相性良さそうだな→サミトリか… 完☆成 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ピッピ うそな…

霰パ ユキトド4

どうも、またしてもユキトド記事です。BWでもかなり使用していた部類のユキトドをBW2の新要素をいれて再構築してみました。 基盤のユキトド+毒菱の要素は前回のユキトドとなんら変わりませんが今回はポイズンヒールグライオンを採用したため一層ハメゲー展開…