バンギドータ

相変わらずバンギラス+鋼が使いたいと思い鋼枠だがバンギと組んだ時に地面格闘の一貫が抑えれる、エスパー枠としてみた時も虫の一貫が抑えれるドータクンを使いたくなった

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ギャラドス アクアテール ストーンエッジ こおりのキバ おんがえし こだわりハチマキ いかく
バンギラス いわなだれ かみくだく けたぐり まもる ヨプのみ すなおこし
ルンパッパ ねっとう ギガドレイン ねこだまし まもる たべのこし あめうけざら
ドータクン サイコキネシス ラスターカノン めざめるパワー炎 しんぴのまもり こだわりメガネ ふゆう
ドリュウズ じしん いわなだれ みがわり まもる いのちのたま すなかき
霊獣ボルト 10まんボルト ボルトチェンジ きあいだま めざめるパワー氷 こだわりスカーフ ちくでん

どりゅうずの持ち物は地面ジュエルにしましょう。 眼鏡ドータクンと鉢巻ギャラドス神ポケだった というか眼鏡と鉢巻そのものが神なのかもしれない