2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオ重力雨パ

BW2が発売されましたね!私はだいぶ前からBW2に重力の教え技があることを切実に願っていましたがちゃんとあったので大歓喜でしたw というわけでBW2発売後一発目のパーティはBWにはいなかった新しい重力役を使用したPTです! 内容としてはBWでいい結果を残し…

見せ合いなしダブル44 ヌケダックボルトナット

ポケセンオーサカにての見せ合いなし44ダブルの大会に参加してきました! 割と面白めのギミックを突っ込んだPTで3連勝できてストレート予選抜けできたので記念に公開 店舗代表はやはり抽選落ちでしたw ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 先発後発 ゴル…

負けん気トルネ解禁確定

激動のトリプルバトル 本当に面白いですね 誰か3DSください

晴れパ キュウコンチェリムキリキザン2

第三回隔週トリプル大会(http://d.hatena.ne.jp/bocci9ha/20120608/p1)に参加してきました。 結果は一落ちと非常に不甲斐ない結果でした; しかも前回の第二回大会で負けたユダヤさんにまた負けるという形。悔しいです。 この悔しさを次にいかせるように頑…

嫁パ

シングルは割と嫁パを持ってる人が多いがトリプルはあまりみないので大好きなトリプルでも大好きなポケモンたちを使いたかったので作ってみた。 コンセプトはある程度は戦える強さを持ちながら「ヌキ性能」の高いポケモンで固める。 ポケモン 技1 技2 技3 技…