2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

影踏みゴチルゼル入りパーティ

今回は影踏みゴチルゼル入です。この記事を書くまでにトリプルレートでゴチル入滅びとゴチル入ユキトドにあたったのでトリプルにも少しずつ進出しているようです。 影踏みゴチルは解禁直後に用意して色んな取り巻きを試したのですがなかなか難しく、最終的に…

トリプルの構築の組み方 意識していること

よくトリプルをはじめるにあたってどうPTを組んでいいかわからない、という声を耳にするので私なりのですがトリプルのPTの組み方を解説します。 実際の例がある方がわかりやすいと思うのでこのPT(http://d.hatena.ne.jp/pamela_emuritto/20120729/134354200…

晴れパ 霊獣ランドロス入キュウコンチェリム

第七回週末トリプル大会(http://ameblo.jp/millow4414/entry-11332959059.html)に参加してきました。というわけで恒例の使用したPT紹介。 結果の方はついに優勝できました!w 7回全てに参加してやっとなので嬉しいですね( ╹▿╹ ) PTの内容はBW後期に手をつ…

砂パ にらみつけるパ

第六回トリプル週末大会に参加してきました。その時のPTです。大体前回のバンギランドと同じですが少しギミックを搭載してみました。 結果はベスト4とまぁまぁの戦績。しかし準決勝は受け回しのコンセプトを掲げながらも相手に受け回されて負けてしまったの…