晴れパ キュウコンチェリムキリキザン2

第三回隔週トリプル大会(http://d.hatena.ne.jp/bocci9ha/20120608/p1)に参加してきました。
結果は一落ちと非常に不甲斐ない結果でした; しかも前回の第二回大会で負けたユダヤさんにまた負けるという形。悔しいです。
この悔しさを次にいかせるように頑張っていきます。恒例の使ったPT紹介。BW環境も終わりが近いということで初心にもどってチェリムキザン。
全体的に悪くは無かったけど回した数が少なくちまちま変えたくなるようなところがあったのでこれを元に少しずつ改良して行く予定。


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン フレアドライブ にほんばれ しんぴのまもり まもる ほのおのジュエル ひでり
チェリム やどりぎのタネ にほんばれ いやしのはどう まもる オッカのみ フラワーギフト
ドサイドン いわなだれ ドリルライナー メガホーン まもる シュカのみ ハードロック
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ いわなだれ まもる オボンのみ こんじょう
キリキザン ふいうち アイアンヘッド かわらわり まもる きあいのタスキ まけんき
ウルガモス むしのさざめき ねっぷう いかりのこな しんぴのまもり こだわりスカーフ ほのおのからだ

配分は全部ありきたりなものなので割愛。
上にも書きましたがこれを元に微調整していき納得行く形になったらまた記事にします。
あと個人的に最近ウルガモスの評価が高いです(・◇・)