ヤーティ

トリプルバトルでも役割論理が最強なことを証明しますぞwww


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ヤドラン ねっとう サイコキネシス ふぶき だいもんじ こだわりメガネ さいせいりょく
ヤンギラス いわなだれ かみくだく ばかぢから ほのおのパンチ あくのジュエル すなおこし
ヤリテヤマ インファイト けたぐり れいとうパンチ いわなだれ かくとうジュエル あついしぼう
ヤーマンダ りゅうせいぐん ドラゴンダイブ だいもんじ ストーンエッジ いのちのたま いかく
ヤタグロス コメットパンチ しねんのずつき アームハンマー れいとうパンチ こだわりハチマキ クリアボディ
ヤットレイ パワーウィップ タネマシンガン ジャイロボール じならし くさのジュエル てつのトゲ

ヤドラン  冷静HC 
バンギラス 勇敢HA
ハリテヤマ 勇敢AB
ボーマンダ 冷静HC
メタグロス 意地HA
ナットレイ 勇敢HA

おなじみの1軍ヤケモンのみで構成されてますぞw

最近トリプルのPT考えてるとやたらとメガネハチマキが重複するのでヤーティもいけるんじゃないかと思った

我はにわかなりにも論者やってますがヤーマンダを持っていない為組めませんでした 冷静タツベイください