GSトリプル

せっかくだしGSトリプルの大会したいよね。 

      ×ルール×
制限なしで行うレベル上限100戦(レベル99以下も使用可能)
ポケモン、持ち物の重複なし・こころのしずくの使用禁止
トリプルバトル
ラクルシューター無し
フリーフォールとダークホールの使用禁止
トーナメント方式
PT変更なし

ランダムマッチ(トリプルレート)で参加可能なポケモンに加えて、以下の禁止伝説級ポケモンを最大3体まで投入可能
ミュウツー ルギア ホウオウ カイオーガ グラードン レックウザ
ディアルガ パルキア ギラティナ(A)orギラティナ(O)
レシラム ゼクロム キュレム(N)orキュレム(W)orキュレム(B)


KPを集計したいので参加者の方は一回戦が始まると同時にKP用の記事(http://d.hatena.ne.jp/pamela_emuritto/20130928/1380361363)にPTとHNを記入してください

勝敗報告は勝者報告でお願いします。 ブロックによって進行状況が違っても試合ができるところはでき次第試合を開始してください。

・日時
9/28(土) 20:00〜

・開催場所
チャット(http://pamela.chatx2.whocares.jp/)にての運営になります。

・参加方法
この記事にこのよう↓にフレコ@HNでコメントお願いします 参加締め切りは当日19:50

【HN】パメラ
【フレンドコード】2838 6289 6943
【意気込み】レシラムの見た目種族値は神

・その他
試合中のエラーが発生した場合再現可能ならば再現でお願いします
更にエラーが発生した場合両者の話し合いにより勝ちを譲る、もしくは再戦でお願いします
それでも決まらない場合はコイントス等で決めさせてもらいます

普段のトリプルではなかなか出来ない超高性能ポケモン同士の戦い、とても楽しいです! 参加お待ちしてます(・◡・)